バス釣りと書道と田舎暮らし、お気楽オヤジの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の2匹目、3匹目をゲット♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「1匹目は??」という声が聞こえてきそうですけど、それは、3月末にあげました^^;;ちょっと、忙しかったので、書かずに過ぎてしまい、そのままにしてました^^;;それと、今のPCでは、うまく写真が取り込めてないので、載せることもしばらくは無理そうです^^;;;USB 3.0のポートが何やら悪さをしているような・・PC前面の・・^^;;;;

 時間がそんなに取れないので、夕方だけ、釣り場へ行ってみたら、釣り友さんたちが釣り堀のごとく並んで釣りしてました(笑)

 風がその時は強かったのもあって、しばらくは釣りをせず、話してましたね^^;;

 その後、一人帰り、二人帰りして、釣り場が開いてきたので、鉄板を投げたりしました。お一人、良型を上げたので、「そろそろ時合?!」と釣りしてみて、お隣さんがアラバマで掛けたのを見て、自作のアラバマリグを巻いてみたら、釣れたというだけです^^;;;

 今日の2匹目もアラバマでしたね(笑)こちらは、40UPでした♪

 その後は、トップを投げたり、ミノーをジャークしたり、アイウェーバーをほっとけにしてみたりとやりましたけど、アラバマに食ってきたそのしばらくの間だけ、魚の食い気がでただけで、後は音無しでした^^;;;

 久しぶりに釣れたので、それだけで十分です♪いよいよ、魚も動き出してきたのかも?♪

画像

 今年の1匹目。
画像

 今年の外道の1匹目^^;(笑)

画像

 今年の2匹目。
画像

 今年の3匹目♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年の2匹目、3匹目をゲット♪ バス釣りと書道と田舎暮らし、お気楽オヤジの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる